ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2006年12月09日

ソムリエナイフ

ボジョレーヌーボーの解禁日の日、ワインを飲む為にソムリエナイフを出したんです。

普段は缶ビールか芋焼酎なので、あまりワインは飲みませんので、仕舞い込んでます^^

これ、以前に車を購入した時にノベルティで貰ったものなんですけど・・・

ソムリエナイフ

裏をひっくり返すと・・・
コールマン製でした^^

ソムリエナイフ

で、コールマン製のソムリエナイフをナチュラムさんとこで探して見ましたが、見つかりませんでした(涙)

おそらく、ニッサンが特別にコールマンに作らしたものでしょうね!

ニッサン車の中にはコールマン仕様の特別車もありますし、何か業務提携をむすんでいるんでしょう。

ナチュラムさんで検索ついでにソムリエナイフを見ていたら、僕の物欲をくすぐる超かっこいいソムリエナイフがありました^^

ライヨール  ソムリエナイフ グリーン

ライヨール ソムリエナイフ グリーン
ライヨール ソムリエナイフ グリーン








なんとも言えないボディ曲線・・・

ウッドグリーンも渋くてたまりませ~~~ん

さすが、おフランスのライヨール社製ですね~

ほっしぃ~~~



セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事
 思い起こせは・・・ (2006-10-03 16:30)

この記事へのコメント
ライヨール  ソムリエナイフ買ったら
私にコールマンのソムリエナイフ譲ってね♪

すごい、かっちょいいやんっ
Posted by りるっち at 2006年12月09日 09:02
買わない!
正確に言うと買えない・・・(涙)
Posted by takashi at 2006年12月09日 09:12
ライヨールのソムリエナイフなら持ってます。
でもこれとは刃の作りが違うタイプです。

ラギオールとライヨールとそっくりなのがあるのご存じです?

綴りは全く一緒なんですが読み方が違うのです。

詳しくはこちらのページを
http://www.wineac.co.jp/shopping/sk/acl/scipvslaguiole/index2.html

自分はシャトーラギオールの方も欲しいなぁ
Posted by Taka at 2006年12月10日 13:32
いろいろ持ってるんですね~
ライヨールのやつデザインがとってもオシャレですよね~^^
Posted by takashi at 2006年12月10日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソムリエナイフ
    コメント(4)