ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2011年12月23日

ただいま~

皆様、お久しぶりでございます

スマホを手にしてから、めっきりPCを触らなくなってしまったtakashiです^^;

ナチュログのログインの仕方忘れてました^^;

もうすぐ、クリスマスですね~

我が家は、ベランダの窓ガラスに欲しいものを書いて貼っておくと、ちゃんとサンタさんが届けてくれるんですよ!

次女の欲しいもの・・・

ただいま~

ジュエルポッドらしいです^^


長女の欲しいもの・・・

ただいま~

ストレートアイロンだそうで、第一希望は水色との事^^

そして・・・
ただいま~

(爆)


次女>大人はくれへんと思うで~

僕>ちゃんと仕事ばんばってる人には、くれるかもしれへんやんか!


サンタさんへ

お仕事がんばってるので、お願いします!!!^^;




セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
我が家にサンタがやってきた???
久しぶりのデイキャンプ^^v
なでしこ
最強水鉄砲!!!
白浜にランボー現る?!
島唄
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 中学最後のアンサンブル (2013-05-01 04:02)
 被災地へ届けたい想い (2012-03-27 00:18)
 我が家にサンタがやってきた??? (2011-12-26 23:20)
 久しぶりのデイキャンプ^^v (2011-08-01 00:43)
 なでしこ (2011-07-23 14:13)
 最強水鉄砲!!! (2011-07-20 23:04)

この記事へのコメント
とあるキャンプ場に行ったきり帰ってこなかったので心配していました
皆様ご無事で何よりです(爆
ハイハイお仕事がんばったおじさんにもプレゼントあげますよ
何だかんだサンタより
Posted by スポック艦長 at 2011年12月23日 12:36
>スポック艦長

ご無沙汰してます

我が家も皆元気にしてますよ^^

スマホを持ってからPCの前に座る事が少なくなりましたけど、またちょこちょこblogも更新していこうと思ってますのでよろしくお願いします^^
Posted by takashitakashi at 2011年12月26日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~
    コメント(2)