ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2011年12月26日

我が家にサンタがやってきた???

クリスマスイブの夜、自宅で家族だけのクリスマスパーティーをやりました^^

決して豪華でなく、地味なクリスマスパーティーでしたけど家族だけで楽しいクリスマスパーティーができました^^

我が家はいつもクリスマスパーティーには自家製ピザを焼きます^^

と言ってもホームベーカリーで捏ねた生地に具をのせただけですけど^^;

我が家にサンタがやってきた???

それに毎年お隣さんから頂くボージョレーをクリスマスの日に開けます^^v

我が家にサンタがやってきた???

今年はケーキを家内が作ってくれました

我が家にサンタがやってきた???

次女もサンタの格好で楽しそうでしたよ^^

我が家にサンタがやってきた???

ソファーにモンベルのSSが置いてあるのは僕がゴロゴロする時に被ってるからです(爆)

そして、楽しいイブの夜のパーティーが終わった翌朝・・・
我が家にサンタがやってきた???

うひゃ~

次女がお願いしてたジュエルポッドが次女の枕元に^^v

我が家にサンタがやってきた???

うひょ~~~

長女がお願いしてた、プチストレートアイロンも枕元に^^v

そして・・・

我が家にサンタがやってきた???

きた~

僕がお願いしてたシェーバーも僕の枕元に^^v

プレゼントを持って満面の笑みで僕の寝室に来た次女が・・・

次女>パパ、やったよ!今年もサンタさんがプレゼントくれた!

僕>ふぁ?あぁ、よかったな~

次女>しかも、お手紙と一緒に置いてたミカン食べてくれたみたい!!!

僕>へーミカン食べてくれたんか!!!

次女>ほら!皮だけ残ってる!

僕>ぶっwww

僕の枕元のシェーバーを見て

次女>うわ!パパもプレゼント貰ってる@@

僕はこれでもかって、どや顔で・・・

僕>大人でもがんばってたら、貰えるみたいやな~~~ぐははっ!

次女>そやったら、ママも頼んどけばよかったのに~~~

家内>そ、そやね・・・^^;

こんな会話がいつまで続くのやら・・・^^;




セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
ただいま~
久しぶりのデイキャンプ^^v
なでしこ
最強水鉄砲!!!
白浜にランボー現る?!
島唄
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 中学最後のアンサンブル (2013-05-01 04:02)
 被災地へ届けたい想い (2012-03-27 00:18)
 ただいま~ (2011-12-23 11:22)
 久しぶりのデイキャンプ^^v (2011-08-01 00:43)
 なでしこ (2011-07-23 14:13)
 最強水鉄砲!!! (2011-07-20 23:04)

この記事へのコメント
いいね〜頑張ってるんやけど来ないなあ(^_^;)

大人が、信じている限りは
まだまだこういう会話ができそうやね
Posted by genki at 2011年12月26日 23:46
>genkiさん

まいど!

genkiさんにはプレゼントきませんか~^^;

来年は来るかもよ???
Posted by takashi at 2011年12月27日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にサンタがやってきた???
    コメント(2)