ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2012年05月23日

久しぶりのキャンプ~^^v

以前からお誘いを頂いていたKSGですが、雨で2回ほど流れまして^^;

やっと、天気にも恵まれ参加させて頂きました~~~

当初は僕だけのソロのつもりだったんですが、次女が一緒に行きたいと言い出しましたんで親子2人での参加です!

久しぶりのキャンプ~^^v


夜は、皆さんが持ち寄った食べ物を頂きます^^

この日は新鮮なお刺身がたくさんありましたよ^^

久しぶりのキャンプ~^^v



特に次女はサーモン大好きなので、いっぱい頂いてました^^

久しぶりのキャンプ~^^v



僕はマーベラスで、揚げ揚げ!

久しぶりのキャンプ~^^v



よしにぃさんは大将で焼き焼き!

久しぶりのキャンプ~^^v



めっさ呑んだし、めっさ食べて、しんパパと同種の人間だと再発見もあり(笑)

とっても楽しい一日でした、あの出来事さえなければ・・・ガーン

翌朝、前日いっぱい食べたんで、う●こしようとトイレに入って・・・

久しぶりのキャンプ~^^v



ズボンに手をかけたところでスマホがポケットに入っていたのに気付く・・・

『危ない危ない、ズボン下ろすときに落ちたりするから気をつけなあかんねんなー』と独り言をいいながら、ポケットから取り出し、小物置きの棚に置こうとしたその時!

俺様の手から〔AU REGZA IS04〕がタイブしやがったのさ!

まるで、泳げたい焼きくんが海に逃げ込んだ時のように!!!

久しぶりのキャンプ~^^v



そして、俺様が見ている目の前で『コポン』という音と同時に一瞬にして姿を消しやがった!!!

久しぶりのキャンプ~^^v



久しぶりのキャンプ~^^v



その姿の消し方は、Mr.マリックのイリュージョンよりも鮮やかだったぜぇ!

マイクロSDもろとも綺麗さっぱり姿を消した俺様のレグザだったが、撮影した写真は自動でdropboxにアップされる設定になっていた!

自宅のPCでdropboxの共有ファイルを見てみると前夜の酔っ払って撮った写真が数枚・・・

それが、やつの最後の仕事になろうとは・・・

▼dropboxに残っていた最後の一枚がこれ!

久しぶりのキャンプ~^^v



教訓!

キャンプ場などの汲み取り式トイレにはスマホ、財布、その他、小物を持ち込まないようにしましょう(ToT)



セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
好日山荘に行ってきた^^v
4月ですよ~
ふらりっとね^^v
生ビールでデイキャン!
光滝寺キャンプ場
UNIFLAME Nature Meeting 2010
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 好日山荘に行ってきた^^v (2011-04-18 17:44)
 4月ですよ~ (2011-04-04 23:39)
 ふらりっとね^^v (2010-09-13 20:47)
 生ビールでデイキャン! (2010-08-05 00:39)
 光滝寺キャンプ場 (2010-07-25 15:53)
 UNIFLAME Nature Meeting 2010 (2010-06-08 23:40)

この記事へのコメント
ワイルドすぎるぜぇ(笑)

携帯新しいの欲しかったtakashiさんの策略とのちまたの噂の真相はどうなんでしょうか?

娘ちゃんがキャンプ一緒に行ってくれるって羨ましいーー!
美味しいものも羨ましいーーー!

あーはははははー。

読み直して。いえ、他人の不幸は蜜の味ってほれ(笑)
Posted by りるっち@iPad at 2012年05月23日 06:37
ギャハハハって
あのツイートの真実はこれだったですねえ。

あいぽーんがうらやましかったからとか?
そんなオチじゃないですよね?(笑)
あいぽーんもいい仕事しますんで、可愛がってくださいね!

やっぱり、首からかけるのが一番!
Posted by at 2012年05月23日 08:26
>りるっち@iPadさん

ワイルドだろ~(爆)

アイポン欲しかったのは事実なんですけど、予定としては5が出てからにしようと思ってたんですよ^^;

次女はまだ3年生やから、キャンプ楽しいみたいですよ!

と言うか長女も僕らが帰ってきてから、行きたかったな~と言ってましたw

試験前なので、今回は行けなかったんですけどね!

読み直して、笑うな~w
Posted by takashi at 2012年05月23日 09:11
>恭さん

そそ、真実はこれだったんです^^;

しっかりネタにするところが僕らしいでしょw

あいぼーんは、やっぱいい仕事しますわ~

今度、笠置のトイレに行くときは、首から下げてブラブラさせながらでっかいやつお見舞いしてやりますよ(爆)
Posted by takashi at 2012年05月23日 09:15
こんばんは!

ども、お疲れ様でした!

楽しかったですね。
でも、朝のtakashiさんのへこみっぷりといったら…。(汗)

ほんと、ワイルドでしたねぇ~。

今度は紐付きで!
また、ご一緒させてくださいね!^^
Posted by ずみきち at 2012年05月24日 01:29
お久しぶりでーす(^-^)/

やっぱキャンプいいですよね~!
また娘さんから行きたいって羨ましいですわ!!

やばっ、どうしょ(^^;
って思った後うっすらニヤけましたね(笑)

どうしても僕とオソロにしたいんですね。。。(爆)
Posted by 山ちゃん at 2012年05月24日 08:34
〉ずみきちさん

おせわになりましたー

あの日は、マジで凹みましたよー(T ^ T)

紐付き・・・ってうまい事いいますねー

紐なしは明日らしいですがw
Posted by takashi at 2012年05月24日 08:41
〉山ちゃん

まいどー

やっぱりキャンプは、ええですねー

山ちゃんがあいぽんにしたの聞いて、羨ましいかったんですよ!

でも、わざと落としたんちゃいますよ!

因みにXデーは明日らしいですよん!
Posted by takashi at 2012年05月24日 08:47
コレは凹みますね・・・^^;
でも新たな機種いいなぁ・・・^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年05月24日 14:52
>tomo0104さん

新しい機種はいいんですけど・・・

機種代金分割がダブルできてます(ToT)
Posted by takashi at 2012年05月25日 17:44
あのギャボのイラスト・・・
なんとなく似ているような気がするのですけどどうなんでしょう?
スマホはチェーンのキーホルダーに繋いでパンツのベルト通しに
カラビナで止めておきましょう
Posted by スポック艦長 at 2012年05月30日 12:19
>スポック艦長

結構似てると思いますよwww

ほんまですねー

ストラップ付のDRY BAG購入しました^^;
Posted by takashi at 2012年05月31日 10:09
今頃だけど、笑かして貰いました(笑)
あんなところに落ちたら、もうどうしようもないですね。
発見されて壊れてなくても使うのに躊躇しますしね。
Posted by TakaTaka at 2012年06月24日 20:25
>Takaさん

絶対に発見されないと思います!
キャンプ場の管理人の人に相談したんですけど、絶対見つからないから、個人情報が漏れることもないよwww
と笑われた^^;
Posted by takashi at 2012年07月04日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプ~^^v
    コメント(14)