ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2010年09月13日

ふらりっとね^^v

ふらりっとね^^v

けんちゃんが秋の稲刈りと奥さんの出産を控え、しばらく無理かも・・・って事で、行って来ました、いつもの聖地へ^^v

最近、車が自由に使えない為、なかなかふらりに行けないTakaさんへ連絡すると行きたいとの事でしたので、いつものように拉致!!!
僕らが着いた頃には、けんちゃんを集うメンバーが、まったりされてました~^^

炉ばた大将を愛してやまない僕は、もちろん絶倫の豚タンと豚ツラミ^^v

これ、うまいね~ん!

でも、炉ばた大将って受け皿に水を張るので水平に設置しないと水が垂れてくるねんな~ってぼやいていると出来る男ツケさんが、エクスペリアのレベルアプリをさっと出し、きっちり水平だしてくれましたwww

イワタニ産業(Iwatani) 炉ばた大将「炙家」
イワタニ産業(Iwatani) 炉ばた大将「炙家」






到着が遅くても一発点火の憎いやつ^^b、ほんま便利でっせ~^^

その後、おっさんのようなブルドッグや○○のような顔をした犬の話で盛り上がりましたね~www

僕のipodに入っている動画ですwww





やっぱ、ふらりは楽しいわ~

また、近いうちに行きましょね~!


家に帰って、ipodにレベルアプリ速攻で入れたったwww

ふらりっとね^^v

しかし、○ッコリ飲みすぎたwww




セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりのキャンプ~^^v
好日山荘に行ってきた^^v
4月ですよ~
生ビールでデイキャン!
光滝寺キャンプ場
UNIFLAME Nature Meeting 2010
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりのキャンプ~^^v (2012-05-23 00:05)
 好日山荘に行ってきた^^v (2011-04-18 17:44)
 4月ですよ~ (2011-04-04 23:39)
 生ビールでデイキャン! (2010-08-05 00:39)
 光滝寺キャンプ場 (2010-07-25 15:53)
 UNIFLAME Nature Meeting 2010 (2010-06-08 23:40)

この記事へのコメント
ふらりお疲れ様でした^^
絶倫肉も最高に激ウマでゴチになりましたが、takashiさんの絶倫全開トークも最高のご馳走でした^^
今度こそフル参戦しますので次回も絶倫で楽しませてくださいね^^
では次回の山頂で^^v
あっ・・・烏賊のほうも^^;
Posted by おいやん at 2010年09月13日 21:26
おつかれ~^^

って、その、けんちゃんってのやめ~い!!

まぁいいけど(笑)

あの犬の動画は最高やった^^
リンク張っときなよ~。

ツケさんはやっぱ出来る男だったね^^

iphoneに流れかけたけどエクスペリア熱がまた上がってきた^^

チビが産まれたらまた遊んでね~^^v
Posted by Papazzi at 2010年09月13日 21:29
お疲れ様~
楽しませてまらいました^^
ツラミ、ごちそうさまでした~
おっさん犬、、、見付からないんですよね~
良い季節になってきたので、これからはどんどん登っちゃいましょうね
あっ、その時はツラミをお忘れなく(笑)
Posted by ツケツケ at 2010年09月13日 21:37
たしか宴会中、デジイチがずっと鎮座してたはずですが・・・
写真・・・これだけですか?(爆)

めちゃくちゃおもろかったですわぁ~^^。

また遊んで下さい!!。
Posted by コンコン at 2010年09月13日 21:44
(´∇`)ノんばっス

あーけんちゃんねー!とすぐにわかった私って・・・(笑)

>おっさんのようなブルドッグ
めっちゃ小さいおっさんが入ってるんちゃうか~???(爆)
Posted by eco。 at 2010年09月13日 22:07
こんばんは
ふらりお疲れさまでした^^
そして青ありがとうございましたm(_)m

深夜にブルドックは反則ですよ~チラ見はヤバイです(爆
翌日まで引っぱっちゃいました(笑

またまたお肉御馳走さまでした
つけダレ最高でした^^b
Posted by 山ちゃん at 2010年09月14日 00:28
おはようございます^^

なんかtakashiさんの周辺だけ、屋台の香りがしてましたが(笑)
ども美味しいお肉ご馳走様でした♪
こんかいの絶輪トーク、papazziが飛んじゃいましたね(笑)
またよろしくです!
今度はお手製スイーツも食べたいなあ^^;
Posted by 恭たんパパ at 2010年09月14日 07:55
>おいやんさん

そんなに全開でしたか?www

もう、皆さんとお話するのが楽しくて仕方ないので、あほな話ばっかりですけど、見捨てないでくださいね~^^;

烏賊行きましょ行きましょ^^
Posted by takashi at 2010年09月14日 13:31
>Papazziさん

リンク貼っといたで~^^

また別の動画探しとかなあかんな~www

エクスペリアもアイポンも一長一短があるからよく考えて決めるこったね~^^

次も思いっきり遊べるように子供生まれるまで働きまくれ~!!!
Posted by takashi at 2010年09月14日 13:35
>ツケさん

レベルアプリ助かりましたわ~
速攻でipodにも入れましたwww
あのツラミ美味しいでしょ^^
でも、今度はウナギ焼きたいねんな~^^
カプセル、やっぱいいですね~
買っとこかな・・・
Posted by takashi at 2010年09月14日 13:39
>コンさん

>デジイチが鎮座・・・

わははっ、ばれてましたか^^;
今回ばかりは、ちゃんと写真撮ろうと思って三脚まで持って行ってたんですけど、肉焼きだすと写真撮ってる場合じゃなくなりましてん^^;

あとでSDカード見たらこれ一枚(巨爆)

楽しかったからいいですやんね~^^v
Posted by takashi at 2010年09月14日 13:42
>eco。さん

けんちゃんでええよね~^^
本人恥ずかしいんやろかwww

このブル、夜中見たら笑うよ~^^

また、新しいネタ探しとこ^^v
Posted by takashi at 2010年09月14日 13:44
>山ちゃん

次の日、ブルのやつ探してたんやね~爆

そんなに気に入ってもらったら、また別のやつ探しとくわ~

青大事に使ってや~
Posted by takashi at 2010年09月14日 13:46
>恭たんパパ さん

ほんまに屋台のおっさんになってましたよね~^^;
けんちゃん、飛んでました?www
手作りスィーツ作って行くつもりだったんですけど、ばたばたしてたもんで、すんません^^;
今度は何か作って行きますね~^^
Posted by takashi at 2010年09月14日 13:48
ブルドッグ~~~!ほんまにおっさんや~(笑)
こんなおっさん夕方の公園に行ったらベンチに座ってそう~
まさにそんな佇まい(笑)

○○みたいな顔??
これは顔?おしり?
その下にあったつちのこ~!
思わず見てしまった(笑)
Posted by さまさま at 2010年09月14日 14:23
takashiさんも、ふらり行かれてたんですね。
すごく盛り上がったんだろうなぁ!
だから写真が一枚なんでしょうね!

ビールのアプリ入れてて、
レベルアプリ入れてなかったんや!(笑
私は当然入れてますよ!
しかも2種類!(爆
でも今まで使ったこと無いんですよね・・・(汗
Posted by あーチャンあーチャン at 2010年09月14日 17:25
こんばんは。

お疲れ様でした~。
めっちゃ美味しい絶倫のお肉、ご馳走様でした~^^

初めて見た炉ばた大将、いい仕事しますね!
皆さん買うわけだ~^^

めっちゃ面白かったです!
今度は、特製のスイールも食べてみたいです♪

またよろしくお願いします!
Posted by きよぴーきよぴー at 2010年09月14日 18:53
>さまさまさん

このブルちゃん、ふてぶてしい振る舞いがほんまに笑ってまうでしょwww

もうひとつのは、どう見ても顔ですwww

下のツチノコは見たらいや~ん(笑)
Posted by takashi at 2010年09月14日 23:15
>あーチャン

もちろん行ってましたよ~^^
ビールのアプリは真っ先に入れましたからね~www

レベルアプリ2つも入れてどうするの?^^;
Posted by takashi at 2010年09月14日 23:17
>きよぴーさん

炉ばた大将初めて見たんですか?@@;

かなり便利ですよ~^^

スイーツですか?

了解です^^v
Posted by takashi at 2010年09月14日 23:19
こんにちは(^。^)

炉ばた大将いいですよね。。。
持ってないけど。。。

誰か、炉ばた大将、カウプレしてくんないかな(爆)

あっ、ウチのカウプレ、ご提案どおり、ブラックニッカも1本つけることにしました!

で、抽選方法を9/23発表のロト6の当選数字を予想してもらって、予想的中が多い人にプレゼントすることにしました。。。

ってことで、エントリーコメして下さいね(^v^)
ひょっとして、億万長者になっちゃうかもよー(笑)
Posted by チーズチーズ at 2010年09月15日 12:42
お疲れ様です^^

先日は旨旨お肉ご馳走様でした!!

どなたも熱く語るtakashiさんの事触れてませんやん^^;
やっぱキャラじゃないんですかね(爆)

よう笑わせてもらいました^^
またご一緒してください!!
Posted by タグ at 2010年09月15日 18:04
>チーズさん

おお、これまた変わったエントリー方法ですね~

6個の数字よくよく検討してからエントリーさせて頂きますね~^^
Posted by takashi at 2010年09月15日 22:26
>タグさん

あれ?

あの日、僕熱く語ってましたっけ???^^;

もし、語っててもキャラじゃないのは間違いありませんwww

楽しいのが一番ですよ^^v
Posted by takashi at 2010年09月15日 22:28
あー
面白かったなぁ
途中で出航してしまったけど・・・

今度はもうちっと料理作ろ(笑)
Posted by Taka at 2010年09月17日 01:53
>Takaさん

てか遅っ!
そうそう、料理ちゃんと作ってや~
皆Takaさんの鳥めし期待してるんやから~
Posted by takashi at 2010年09月17日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらりっとね^^v
    コメント(26)