ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年09月20日

予行練習(その2)

予行練習(その2)

チョコレートブラウニー作ってみました^^

よし!OK!^^
初めて作ったけど、なかなかおいしくできました^^

予行練習(その2)


1周年プレゼント企画ですが、22日のジャスト0時に発表いたします^^

予約投稿しますので、お楽しみに^^

ちなみに僕は、既に結果を知っています^^

誰があたったんでしょうね~^^

ふんふふ~~~ん^^


予行練習(その2)

LODGE(ロッジ) スキレット10 1/4インチ
LODGE(ロッジ) スキレット10 1/4インチ







迷ったら定番で!^^



セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(スキレット)の記事画像
ロッジ10インチスキレットで作るペキンダック風チキンステーキ
恒例の週末DO料理
久しぶりの週末料理^^
超簡単グラタン^^
タコヤキの後は・・・^^
* 好き!レット * de チーズケーキ^^
同じカテゴリー(スキレット)の記事
 ロッジ10インチスキレットで作るペキンダック風チキンステーキ (2007-12-02 20:15)
 恒例の週末DO料理 (2007-10-30 22:25)
 久しぶりの週末料理^^ (2007-09-15 20:39)
 超簡単グラタン^^ (2007-07-22 11:07)
 タコヤキの後は・・・^^ (2007-06-14 21:16)
 * 好き!レット * de チーズケーキ^^ (2007-05-27 16:55)

この記事へのコメント
こんにちわ! すごく美味しそうです。ヨダレガー(^^;)

Doでこんなにキレイにケーキが焼けるなんて、takashiさん
は、やっぱ達人ですよ!!!

うちが作るとたぶん底はコゲコゲ、中は半生になりそうな予感。

よし、火加減もチェックするぞー!  っていつ?どこで?
Posted by tama at 2007年09月20日 20:36
いつ、何処の予行練習なんでしょうか。
もう少ししたら、秋らしく涼しくなるでしょうか。
料理も気合が入りますね。
Posted by ADIA at 2007年09月20日 20:45
チョコレートブラウニー
口開けて見てたら。。。時間忘れて

あ"~(ーー;)
ぶりの照り焼き、片面焦がしたーっっ 
Posted by じゅんじゅん at 2007年09月20日 20:51
美味しそうでするねぇ~(^^)

いやぁ~、食べたいでするよ~(^^)

食べれるかなぁ~(--;

やばいでするよ~(--;;;;;;
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月20日 21:40
美味しそうですね。
こんなの載せられると作ってっというプレッシャーが・・・
Posted by あーチャン at 2007年09月20日 21:56
おいしそうですね。

娘が喜びそうです。私はどちらかというと酒のあてがメインです。
Posted by はるたく at 2007年09月20日 23:38
美味しそう~~^^

周りに飾ってある スライスアーモンドが カワイイ♪
そういう 手間が素晴らしいよね takashiさん えらいなあ・・・^^
Posted by mun-chan mama at 2007年09月20日 23:48
本番は富士五湖で!
って事ないですよね…o( _ _ )o
Posted by いがちゃん at 2007年09月21日 00:42
やっぱりケーキお上手ですよね^^
あ~、、こんな美味しそうなの食べたら太りそう~♪(ん、、、??)

コメントを入れそびれたのですが、1周年おめでとうございます
はるたくさんのエレキはとても素敵なプレゼントでしたね^^

箕面男さんもおっしゃってましたが、takashiさんの人徳ですよ!
Posted by ハピママ at 2007年09月21日 01:49
ケーキと言えばtakashi師匠ですね^^

食いて~!!
Posted by tomo0104 at 2007年09月21日 04:51
ブラウニー大好きー
たべたーい!

1周年プレゼントはずれてたら、これください(笑)
Posted by りるっち at 2007年09月21日 06:44
私もブラウニー大好き大好き!
胸焼けするほど食べた事あります(^^;;
という事でしばらく食べていませんでした
この写真みたらまた「ブラウニー食べ隊」が・・・(^^;;
今度は程々に食べようっと(^^;;
Posted by キイロハゼ at 2007年09月21日 07:02
>tamaさん

これは、味のチェック用なのでオーブンで焼きました(爆)^^

炭で焼いたら、もう少しイビツな形になりますよ^^;
Posted by takashi at 2007年09月21日 07:26
>ADIAさん

うふふっ^^

それは秘密です^^

もうすぐわかると思いますよ^^
Posted by takashi at 2007年09月21日 07:27
>じゅんじゅんさん

ブリの照り焼きも美味しそう~~~^^

料理しながらPCやってるじゅんじゅんさんもすごい!^^
Posted by takashi at 2007年09月21日 07:29
>スローライフ・おぉぉぉぉぉ~さん

僕は、あっちのあれが食べたいですよ^^

襲撃お待ちしております^^
Posted by takashi at 2007年09月21日 07:30
>あーチャンさん

もちろん作ってくださいね^^

僕も日々チャレンジです^^

いろんな本やネットで検索して、美味しそうなのを見つけると練習しているんですよ^^
Posted by takashi at 2007年09月21日 07:33
>はるたくさん

お酒強そうですね~^^

実は僕も大好きなんですよ^^

やっぱキャンプはお泊りの方がお酒が飲めていいですよね~^^
Posted by takashi at 2007年09月21日 07:35
>mun-chan mamaさん

自分が食べたいから作ってるだけと言う噂がありますが・・・^^;

僕はあのティラミスの味が忘れられません^^
Posted by takashi at 2007年09月21日 07:37
>いがちゃん

富士五湖行ってみたいんですけど・・・

なかなか・・・^^;

でも東の方ともいつかお会いできる事があればいいんですけど^^
Posted by takashi at 2007年09月21日 07:38
>ハピママさん

一緒に太りましょう^^

ふぉふぉふぉ^^

エレキはびっくりですよ^^

パドリングなしでさらに太ること確実^^;
Posted by takashi at 2007年09月21日 07:40
>tomo0104さん

前回のチーズケーキ&レモンケーキどうでしたか?^^

奥様喜んで頂けたでしょうか???

このチョコレートブラウニーもなかなかおいしかったですよ^^
Posted by takashi at 2007年09月21日 07:42
>りるっちさん

なかなか休みが合わないから、オフとかでご馳走できないもんね~^^

いつかデイキャンオフでも出来たらいいのにね~^^
Posted by takashi at 2007年09月21日 07:43
>キイロハゼさん

胸焼けする程たべたんですか^^;

どんだけ好きなん!って感じです^^

>今度は程々に食べようっと(^^;;

と言いつつスキレットごと出したら全部無くなったりして・・・^^;
Posted by takashi at 2007年09月21日 07:46
ほー、スキレットでこんなにキレイに焼けるんですね~( -∀-)ノ
10インチで作ったら、うちだととても食べきれない量ができそうですが、小さいスキレットなら・・・
いや、イカンイカン・・・(笑
Posted by イクス at 2007年09月22日 00:02
>イクスさん

僕は10インチしか持ってないので、いつも10インチで焼いてますよ^^

でも材料は9インチ用と同じ量なので、薄っぺらくなります(爆)^^
Posted by takashi at 2007年09月24日 21:18
takashiさん、レシピをーーーー!!!(笑)秋はチョコレートの季節だったりもするしおいしそう(>-<)
Posted by nana at 2007年09月24日 22:25
>nanaさん

レシピですか^^;

了解です!

近い内に番外編でアップしますね~^^
Posted by takashi at 2007年09月25日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予行練習(その2)
    コメント(28)