ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2009年06月13日

本日のダイエットプログラム!

今日はシェイプボクシングでたっぷり汗をかきました^^



週末のご褒美^^

本日のダイエットプログラム!

久しぶりのビール!

旨い!!!

で、どうなったのか???
本日のダイエットプログラム!

うっしっし・・・^^

順調に減ってます^^v

もうちょっと、ご褒美^^;

本日のダイエットプログラム!

摂取カロリー<消費カロリー

しっかり食べて、ガッツリ運動!!!

筋肉つけて基礎代謝もアップ!!!



これ、ずっと前後のフットワークしてるのでかなり効率の良い有酸素運動になります。

まさにシェイプアップにはもってこいですね^^




セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
我が家にサンタがやってきた???
ただいま~
久しぶりのデイキャンプ^^v
なでしこ
最強水鉄砲!!!
白浜にランボー現る?!
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 中学最後のアンサンブル (2013-05-01 04:02)
 被災地へ届けたい想い (2012-03-27 00:18)
 我が家にサンタがやってきた??? (2011-12-26 23:20)
 ただいま~ (2011-12-23 11:22)
 久しぶりのデイキャンプ^^v (2011-08-01 00:43)
 なでしこ (2011-07-23 14:13)

この記事へのコメント
>まさにシェイプアップにはもってこいですね^^

あ、あの~
だから~
そのBMIだと説得力無いっつ~の^^;

昼間のバーガーは言うまでもないけど
551饅、結構高いよ~カロリー^^;
私も551なら一気に二個いくので、人のこと言えないけど(汗)
Posted by じゅんじゅん at 2009年06月13日 22:45
そうそう 551の豚饅って想像以上にカロリー高いよぉ~
だから 美味しいのは解っているけど買った事は数回だけ^^;

でも夕食のおかずはヘルシーだね^^
さすが奥様 わかってらっしゃる♪

寝る前に サンバでも踊ってください(笑)
Posted by myumyu at 2009年06月13日 23:11
【追伸】

あ、私も今BMI測ったら、。。。。ヤ、ヤバ^^; 大台手前だった(滝汗)

頑張りましゅ^^;  
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2009年06月13日 23:19
痩せたいんだか?食べたいんだか?・・・(笑)
両方ですね。たぶん^^。

一度、ウチのフットサルにご招待しましょうか?
約2時間、無酸素運動の連続ですが・・・。

気持ちのいい汗かけますよ^^v。
Posted by コンコン at 2009年06月13日 23:33
>じゅんじゅんさん

あら・・・?
説得力ない???
こんなに順調に下がってるのに???
ダイエット始めて5週間で4kg落ちたよ!!!
Posted by takashi at 2009年06月14日 00:37
>myumyuさん

だから、カロリーだけ気にしたらいけないの・・・^^;
それ以上に運動すればいいんだから^^v
サンバはもう、やりました!
Posted by takashi at 2009年06月14日 00:39
>じゅんじゅんさん

いいの、いいの^^
しっかり食べていっぱい、お乳出してください^^
Posted by takashi at 2009年06月14日 00:40
>コンさん

さすが!
大正解!!!
食べたいから、いっぱい運動してます^^v
2時間の無酸素運動ですか・・・@@
だぶん、迷惑かけると思いますので、やめておきます^^;
Posted by takashi at 2009年06月14日 00:42
>ダイエット始めて5週間で4kg落ちたよ!!!

@@!
参りました~
でも、これまたハイペースですな^^;

私は食事制限できないので、抱っこしてスクワットしてます^^;
そうそう
シェイプボクシングって、いいですか?
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2009年06月14日 10:18
結果が・・・
凄いですね

どんどん減っていますよ
励みになりますね
頑張って~
Posted by スポック艦長 at 2009年06月14日 12:15
おっと、4キロでするか(^^)

そりゃすごいでする(^^)

でも・・・・・左フックはいかんでするね(^^;

インパクトの瞬間まで肘を体から離さず、手の甲を内側に返しながら肘を突き上げる感じで振りぬくと強烈にウエストが締まりまするよ(^^)

ジャブやストレートも腰と肩をひねって打つとウエストが締まりまするよ~(^^)

脚は左が先に前、続いて右が前、後ろに下がるときは逆で(^^)

これで3分やったらメチャ汗かいて、カロリーも消費しまするよ~(^^)
Posted by スローライフの髪の毛はダイエットに成功している^^; at 2009年06月14日 21:24
>じゅんじゅんさん

記事には食べてるシーンが多いですが、平日は食事&お酒も制限してるんで運動と連動して、結構ハイペースで落ちているんだと思います^^

シェイプボクシングは僕は楽しくやってますよ^^

ただ、あかちゃんだっこしてスクワットの方が消費カロリー多いように思います^^;
Posted by takashitakashi at 2009年06月14日 23:25
>スポック艦長

このコメント待ってました^^
実は記事にはしていないところでかなりの運動や食事制限をかけているのでストレスが貯まり、くじけそうになる時もあります。
週に一度ストレスを貯めないように週末は制限を緩めています^^;
このまま、持続してがんばります^^b
Posted by takashitakashi at 2009年06月14日 23:30
>スローライフの髪の毛はダイエットに成功している^^;さん

なるほど~
さすがに少年ジャンプの通信教育で極真カラテを習っていただけの事はありますねー
Posted by takashitakashi at 2009年06月14日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のダイエットプログラム!
    コメント(14)