ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2009年06月18日

野球観戦で想うこと・・・

野球観戦で想うこと・・・

惨敗でした・・・orz

野球観戦で想うこと・・・

ダイエット中なので、いつもは暴飲暴食の野球観戦ですが、おにぎりとお茶のみ!
のつもりでしたが、試合の雲行きが怪しくなるにつれ、こっちもやけくそ状態・・・^^;

野球観戦で想うこと・・・

呑んでしまった~~~><;



野球観戦で想うこと・・・

そして、食べてしまった~~~><;

明日から、たっぷり運動します・・・^^;

ちなみに明日はProject-Kの初日です・・・汗

ケガしないようにボチボチいきますんで・・・^^;



ここから、独り言・・・

観戦してると近くで小学生5~6年生ぐらいの子が5~6人で一生懸命に応援してます^^

きっと熱狂的な阪神ファンなんでしょうねー^^

でもね・・・

小学生がですよ、30代~40代のプロの選手に向かって、『赤星~~~』・『新井~~~』・『金本~~~』って呼び捨てするのはどうかと・・・

そりゃ、小学生といえどもお金払って見に来てるのでお客さんである事には違いありませんけども・・・

僕が注意するのもアレなんで黙って聞いてましたけど、心の中でこうつぶやいていたんですよ!


小学生のファン>赤星~~~

僕の心のつぶやき>赤星ちゃうやろ!赤星選手やろ!!!


小学生のファン>真弓~~~

僕の心のつぶやき>真弓ちゃうやろ!真弓監督と言え!!!


小学生のファン>金本~~~

僕の心のつぶやき>金本ちゃうやろ!


アニキ~~~と言わんかい!!! パンチ パンチ パンチ



セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
我が家にサンタがやってきた???
ただいま~
久しぶりのデイキャンプ^^v
なでしこ
最強水鉄砲!!!
白浜にランボー現る?!
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 中学最後のアンサンブル (2013-05-01 04:02)
 被災地へ届けたい想い (2012-03-27 00:18)
 我が家にサンタがやってきた??? (2011-12-26 23:20)
 ただいま~ (2011-12-23 11:22)
 久しぶりのデイキャンプ^^v (2011-08-01 00:43)
 なでしこ (2011-07-23 14:13)

この記事へのコメント
最後に落とすか(笑)
自分、大阪人やなぁ~
 ↑
大阪的「自分」の使い方

ふふふ、BMIたのしみやなぁ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by TakaTaka at 2009年06月18日 00:45
オツカレハン@@;
CSケッタクソ悪くてサッカーにしたら
こっちも逆転負け
アッタマきた~
Posted by スポック艦長 at 2009年06月18日 00:57
私は、後半は、takashiさん探しで楽しみました。

(ーー;)わからんかった。
まさか、ビールもっとるとは…(笑

おはよー
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月18日 05:38
>Takaさん

ふふふ(ΦωΦ)

しっかり、落ちてるでしょ^^v

BMIは一時的に上がりますけど、すぐに元通り^^v

用は生活習慣ってやつですわwww

Takaさんも気にした方がいいよ^^b
Posted by takashi at 2009年06月18日 17:19
>スポック艦長

ほんまに疲れましたわ・・・^^;

今年は、もうあかんかもね・・・涙
Posted by takashi at 2009年06月18日 17:21
>りるっちさん

あかん、あかん!

探したらあかんで~

隣に美女が座ってるのバレルから・・・汗
Posted by takashi at 2009年06月18日 17:23
まだ禁酒続けてるよ。
今日で、18日目

少し体重が落ちた。
それはどうでもいいんだけど(笑)
Posted by TakaTaka at 2009年06月18日 21:45
>Takaさん

おお@@

それは、すばらしい^^b

検査終わっても続けてね^^
Posted by takashi at 2009年06月18日 22:43
真弓の下に書いてある「阪神電車」のつづきが気になります・・・。

あっ、真弓監督でした(爆)
Posted by コンコン at 2009年06月18日 22:44
>コンさん

阪神電車で神戸・難波・奈良へって書いてありましたよ^^

あーやっぱり大人が呼び捨てしてるから、子供も真似るんやろねー^^;

せめて少年野球の指導者の方には、敬称をつけて呼ぶように指導して欲しいと思う今日この頃です・・・^^;
Posted by takashitakashi at 2009年06月18日 23:47
え~~~~~~~~『生』無しですか~え~~~~~~~~

考えたコトありません^^;

あらよっとが近づくと今までの様にはならないでしょうネ^^;
Posted by どんちゃん at 2009年06月19日 07:25
>どんちゃん

さては、続き読んでないな・・・涙

あらよっとちゃうし、チョイナやしwww
Posted by takashi at 2009年06月19日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球観戦で想うこと・・・
    コメント(12)