ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2009年07月17日

スチベルにぴったりの・・・

スチベルにぴったりの・・・

家内>なぁ~スチベルの中で小物綺麗に整理できないかな~

僕>そう言えば、さママさんのところで、スチベルにぴったり合うケースの記事あったわ^^

家内>へ~100均にあるんや^^ 明日買ってこよ♪

次の日・・・

家内>あったで~、ぴったりや^^

じゃじゃ~~~ん!


スチベルにぴったりの・・・

僕>こんなんやったか???
スチベルにぴったりの・・・

僕>あの~もしもし・・・

横ぴったり、はまってませんけど・・・^^;


スチベルにぴったりの・・・

僕>しかもケース無理やり押し込んで変形してるど・・・^^;

家内>おかしいな~、ちゃんと測って買ったんやけど・・・汗

僕>さママさんところで確認して見るわ・・・

キャン・ドゥって100均ショップにあるらしいど^^

職場の近くにあるから、仕事の帰りにでも買って帰るわ^^


さらに次の日・・・

スチベルにぴったりの・・・

僕>あったで~、これでピッタンコや!^^

スチベルにぴったりの・・・

家内>コレ!コレ! ほんまにピッタンコやな~^^

って事でスチベルのユーザー様にはオススメですよ~^^

Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー【お買い得3点セット】
Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー【お買い得3点セット】









ギャラン・ドゥちゃいますよ~

キャン・ドゥでっせ~~~www






セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
我が家にサンタがやってきた???
ただいま~
久しぶりのデイキャンプ^^v
なでしこ
最強水鉄砲!!!
白浜にランボー現る?!
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 中学最後のアンサンブル (2013-05-01 04:02)
 被災地へ届けたい想い (2012-03-27 00:18)
 我が家にサンタがやってきた??? (2011-12-26 23:20)
 ただいま~ (2011-12-23 11:22)
 久しぶりのデイキャンプ^^v (2011-08-01 00:43)
 なでしこ (2011-07-23 14:13)

この記事へのトラックバック
コールマンのスチールベルトクーラー、使ってらっしゃる方も多いと思いますが我が家も愛用してます(^.^)Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー※最後に注意事項を書いてい...
スチベルに合う100均発見(^^)v【こざるのおとも】at 2009年07月17日 09:22
この記事へのコメント
おはようございます。

噂のスチベルのトレイですね。
無事本物がGETできてよかったですね~。(笑)

こっちの方にはキャン・ドゥって店が無いので手に入らないんですよ。
仕方なく寸法の近い物を買ってきてグラインダーで削って寸法調整して使ってます。

トレイがあると無いのでは使い勝手が全然違いますからね。
Posted by とーと at 2009年07月17日 05:10
おはようございます^^:

ホントにぴったんこですねー。
うちも、100均かごで
スチベル整理してますー。
調味料や卵・バターなんかは
トレイに入れてますよ^^
Posted by ぴょんたん at 2009年07月17日 05:30
おはようございます!!

私もさまさまさんのこのレポを見てこちらを購入した一人です。
ホント、図ったようにぴったりですものね~。

ちょっとカイゼンしたレポがありますので、よかったらご参考に!!

http://yamaha.naturum.ne.jp/e639376.html
Posted by hitohaya at 2009年07月17日 07:13
takashiさんおひさしぶりですぅ~&トラバおおきにですっ(#^.^#)

スチベルにぴったりはまったとき、
な~んかうれしくなかったですかぁ?
おぉ~♪ほんまにぴったんこやぁ~♪って

なんか最初に買ったものはすぐに割れちゃって困ったんですけど
次に買ったのはいまだ割れずにいるんです。
なんでだろ?物を入れすぎてたのかな?(^_^;)

takashiさ~ん、西条秀樹おもしろ~い(笑)
Posted by さまさまさまさま at 2009年07月17日 09:34
おはようございます^^

コレコレ~

オイラモ キャンでドゥーしました(笑)

ぴたりのような・・・あと1.5mm位大きいとbestって感じですよね~^^

かなーり便利♪
Posted by simojisimoji at 2009年07月17日 10:14
こんにちは^^

ウチもキャン・ドゥのトレイが合うって知らない時に
100均で違うトレイ買ったので同じように変形してました(^^ゞ
それから、時間がある時に削って今は使ってます。
Posted by toshibowtoshibow at 2009年07月17日 11:03
スチベルにピッタリのトイレ
便利そうですね。
スチベルなんて高級なもの持ってませんけどwww

あ、
トイレ・・・×
トレイ・・・○

失礼
Posted by TakaTaka at 2009年07月18日 01:07
さまさまさんの記事見て
僕も使っていま~す^^

すでに3代目・・・
僕の扱いが悪いのか、すぐ割れちゃうんですよね・・・。
でも使い勝手は最高ですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年07月18日 05:11
(^◇^)ノ 私も~♪

スチベルじゃないけども(爆
Posted by りるっちりるっち at 2009年07月18日 13:32
おはようございます(^。^)

100均のモノは意外と工夫次第でキャンプで使えますよね!
でも、微妙にサイズが合わなかったり。。。
しかし、この記事のトレーのようにぴったんこハマっちゃうと。。。
「ヒデキ、カンゲキー!」ってことになりますね(爆)
    ↑
一応、西條秀樹が登場してたんで(^^ゞ

あっ こち弾ステッカー(GM逢♪記念、会員番号入り)の出力準備が整いましたが、ご送付先をご連絡くださーい!
OM待ってまーす(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月19日 07:05
>とーとさん

これを本物と言っていいのでしょうか?www

でも何でも自作してしまう、とーとさんなら、全然問題なしですね^^
Posted by takashi at 2009年07月19日 15:40
>ぴょんたんさん

そうそう、調味料や卵・バターがトレイがないと下の方に落ちてしまうと大変なんですよね^^;

これがあるとかなり便利です^^
Posted by takashi at 2009年07月19日 15:43
>hitohayaさん

なるほど~

そのアイデアいいですね~^^

そのクッション材も100均にあるのでしょうか?
Posted by takashi at 2009年07月19日 15:44
>さまさまさん

元気にしてまっか~w

このネタ、さママさんの記事見てまねっこしてる人多いね~^^

ほんまぴったんこの時は、感動したわ~^^

また何か発見したら、おせーてね~^^
Posted by takashi at 2009年07月19日 15:48
>simojiさん

僕的には、ぴったんこなんですけど、ちょっとゆるく感じる人もいるみたいですねー^^

スチベルの中のサイズが若干変わったって情報もあるし・・・^^;
Posted by takashi at 2009年07月19日 15:49
>toshibowさん

やはり、皆さんやってるんですね~^^

こんだけ需要があるなら、メーカーの純正作ればいいのに^^;
Posted by takashi at 2009年07月19日 15:50
>Takaさん

わざと間違えんでよろしい!

逝ってよし!
Posted by takashi at 2009年07月19日 15:52
>tomo0104さん

おお、tomoさんも使ってましたか^^

でも三代目って・・・^^;

なんか工夫したほうがいいのかもね^^
Posted by takashi at 2009年07月19日 22:49
>りるっちさん

ふむふむ、ちょっと覗いてみよう^^
Posted by takashi at 2009年07月19日 22:50
>チーズさん

おお、完成しましたか^^

ではOM入れますね^^
Posted by takashi at 2009年07月19日 22:54
お~、これは私。。。。スチベル入手しないと(爆)

なるほど ギャラン・デューですね

どっかにあったなギャラン・デュー
Posted by みみすけ at 2009年07月23日 05:59
>みみすけさん

だからギャラン・デューちゃいますやんwww

キャン・ドゥーでっせ~~~
Posted by takashi at 2009年07月23日 13:06
100均カゴは便利ですよね~^^
同じカゴではないけど、私もスチベルの中を整理してますよん
ほんとお勧め~~♪
Posted by いがちゃん at 2009年07月26日 21:20
>いがちゃん

久しぶり~^^

元気にしてました?

やっぱスチベルの中にカゴ入れて整理している人多いみたいですね~^^

そのままだと底の方に小物が落ちてしまいますもんね^^;
Posted by takashi at 2009年07月26日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スチベルにぴったりの・・・
    コメント(24)