ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2010年07月27日

夏祭り!

夏祭り!

先日、地元の夏祭りがあったので家族で行ってきました^^
獅子舞が見たくて前の方に行く娘

迷子にならないように手を引く家内

夏祭り!

そして、お祭りの楽しみは、やっぱり出店での買い物^^

夏祭り!

リラックマの綿菓子を買ってご満悦の次女^^

そして僕はと言うと・・・

夏祭り!

出店で買ったチキングリルと博多の焼きラーメンを自宅に持ち帰り、ビールタイム^^v

なかなか楽しかったですよ^^


さて、ここでお知らせです

僕のblogももうすぐで5年目を迎える事になり、本日で50万アクセスを突破しました^^;

正直、こんなに長く続くとは思っていませんでしたし途中放置状態もありましたが、blogやキャンプを通じていろんな方と知り合う事ができて、本当に感謝しています。

また、こんなショボイblogにいつも暖かいコメントを下さってありがとうございます。

そこで、そんな感謝の気持ちを込めてカウプレやっちゃいます^^

と言っても2点だけですが・・・大汗

先日、倉庫を大掃除していた時に出てきたパーママッチです

一時はオークションで高値で取引されていましたが、今はオークションですら見かけなくなりました。

昔に予備として買ってあったものですが、今回のカウプレの商品にしたいと思います^^

カラーは、ダンディーな男を演出するブラック!

夏祭り!

『ブラックなパーママッチでタバコに火を点けるしぐさが好きなのよ』←今回のキャッチコピー

そして、シャア専用モデルのレッド!

夏祭り!

『キャンパーは、何故か赤に反応してしまうものなのさ』←今回のキャッチコピー


今回の応募資格は、過去に一度でもコメントくださった人に限らせて頂きます。

ブラックかレッドか希望の色をコメントに入れてカウプレに参加してください。

抽選方法は、まだ決めていませんが厳正に行いたいと思います。

強制ではありませんが、当選してパーママッチが手元に届きましたら、こんな風に使ってますよ~の記事をアップして頂けたら、めっさ嬉しいです^^

締め切りは、特に設定していないので適当に締め切りますのでご希望の方はお早めに^^;




セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
我が家にサンタがやってきた???
ただいま~
久しぶりのデイキャンプ^^v
なでしこ
最強水鉄砲!!!
白浜にランボー現る?!
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 中学最後のアンサンブル (2013-05-01 04:02)
 被災地へ届けたい想い (2012-03-27 00:18)
 我が家にサンタがやってきた??? (2011-12-26 23:20)
 ただいま~ (2011-12-23 11:22)
 久しぶりのデイキャンプ^^v (2011-08-01 00:43)
 なでしこ (2011-07-23 14:13)

この記事へのコメント
Σ( ̄ロ ̄lll) おねえちゃんがものすご大人な感じになってる!!!

よそのお宅の子供さんが育つのは早いわぁ。

必ず言う(笑

5年目&50万 おめでと~~~♪
最近、更新少なくて寂しかったよ(笑
これからもよろしくお願いしますね。

で、もちろん、赤でエントリーじゃっ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年07月28日 18:49
50万アクセス&5周年おめでとうございます。
これからも面白い記事をよろしく!(笑

うちの近所もこの土日祭りがあって、
娘を連れて行ってきました。
私は屋台でビールとモダン焼き、から揚げを買って、
会場内で食っちゃいましたけどね。(汗
(だからメタボまっしぐらになってしまう・・・)

カウプレ、私も赤でよろしく!(笑
Posted by あーチャン at 2010年07月28日 19:02
5周年50万アクセスおめでとうございます^^

凄いですよね!これからも楽しい記事に期待してます^^

祭りの綿菓子とりんご飴は、帰りにかならず買ってかえります!

チキングリルも美味しそう~^^

ダンディーな男を演出するブラック!でお願いします^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年07月29日 08:47
>りるっちさん

>他人の子

ほんとやね~スローライスちゃんとか大五郎とか見る見る大きくなってるような気がするもん^^;

更新が少ないのは、宇宙と交信してるから(爆
てのは冗談やけど、ipodtouchでメールチェックしたり、blogチェックしてたら、PCの前に座らなくなってしまったのよ^^;
アイポン持ったら、更新減るで~www

レッドですね!エントリー受付ました^^v
Posted by takashi at 2010年07月29日 09:04
>あーチャン

ちょっと表現がまずかったけど、5周年ではなくて、もうすぐ5年目突入です^^;

この時期、あちらこちらで夏祭りやってますよね~^^
賑やかで楽しそうです^^
僕もおやじと一緒にスマートボールやった思い出がありますよ^^

赤ですね!エントリーしました^^
Posted by takashi at 2010年07月29日 09:07
>ヒロパパさん

綿菓子とりんご飴って、両方べたべたになるやつですやんwww

チキングリルは旨かったんですけど、DOで焼いた方がもっと旨いです^^v

ダンディーな黒ですね、エントリーいたしました^^

今のところ当確です(爆
Posted by takashi at 2010年07月29日 09:10
50万アクセスおめでとうございます。

イカ、剣道、次は何が好きになるのか楽しみです(^.^)b

予想はiPodかiPhoneか(笑)

パーママッチ、黒が欲しいです(≧ω≦)
Posted by Papazzi at 2010年07月30日 05:13
50万PVおめでとう!!

ぜひエントリーさせてくださ~い。
色はどちらでも良いんですが・・・。
バースディランタンに合わせて赤かな。

浴衣を着て夏祭り、いいですね~。
日本の夏ですね。(笑)
やっぱ女の子はこういう楽しみがあっていいなあ。
Posted by とーととーと at 2010年07月30日 19:42
>Papazziさん

既にipodに嵌りまくってます^^v

てか、朝早すぎるって~のwww

了解!

黒でエントリー致しました^^
Posted by takashitakashi at 2010年07月30日 21:29
>とーとさん

毎年お祭りの時は浴衣だしたり、なんやかんやで大変ですよ^^;

赤でのエントリー了解しました^^
Posted by takashitakashi at 2010年07月30日 21:31
こんばんは

50万アクセスおめでとうございま~す<(^^)>
5年ですか!!!
有名すぎてtakashiさんを
知らない人なんてもういてませんわ^^


私は参加しません・・・イヤ、参加できません。。。(爆)
Posted by 山ちゃん at 2010年07月30日 23:56
>山ちゃん

ただ長いだけで、知らん人ばっかりですよ^^;

カウプレ・・・

参加したくてもエントリーさせません(爆)
Posted by takashi at 2010年07月31日 17:45
まいど〜


50万おめでとう

まあまあ、一杯

この前ビールおごるの忘れてました。

で、すごいカウプレ!
太っ腹
欲しい!売ってください(笑)
うちの大将は旧型なんで点火装置がないんですよ

じゃあ、競争率が低そうな黒で!
Posted by genki at 2010年07月31日 20:39
>genkiさん

そうそう、早くビール2杯おごってくださいよ!!!爆
太っ腹でしょ~^^v
もともと腹はでてるけど・・・泣
最近は手に入りませんもんね~
オークションで5千円前後で落札されている代物ですからね~^^v
しかも2個w

売ってあげたいのはやまやまですが、この2個で在庫終了です^^;

黒でのエントリー了解しました!
Posted by takashi at 2010年08月02日 13:01
おめでとうございま~す^^
今後BLOGタイトルがどう変わっていくのかが楽しみです
さ~っ100万アクセス目指してお互い頑張りましょう~ v(^^)
Posted by ツケ at 2010年08月02日 23:26
50万アクセスおめでとうございま~す^^

お祭り・・・
夏ですよね~
やっぱ女の子の浴衣姿はカワイイなぁ~^^
チキングリルとビールも相性が抜群だろうし^^

オオッ!!
お宝をカウプレに出すとは相変わらず男前ですね~^^

僕は黒を希望します
って・・・
参加させてくださ~い^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年08月03日 10:15
>ツケさん

あざぁ~っす!

100万てかなり気が遠くなりそうですが、がんばります^^;

あれ?

カウプレは参加しませんか?

参加の場合、希望のカラーをコメントしてくださいね^^

今週の金曜までですよ~^^
Posted by takashi at 2010年08月04日 09:54
>tomo0104さん

あざ~っす!

お祭りでの食べ歩きも楽しいんですけど、僕は家でまったりと^^v

なかなかのお宝でしょ~^^v

でも、もう自分の予備がなくなりました><

黒ですね、エントリーいたしました^^
Posted by takashi at 2010年08月04日 10:15
50万アクセス!!おめでと~ございます♪♪

お祭りって子供達 喜ぶよね~

綿菓子!!

あれは、高すぎるでしょ~『欲しい欲しい』って言われても、なかなか買ってあげません(*^^)v


ナチュブロガーじゃないのに・・・参加させてもらっていいかな?


『キャンパーは、何故か赤に反応してしまうものなのさ』の赤で お願いします!!
Posted by ホカジ at 2010年08月05日 07:42
>ホカジさん

綿菓子は高いんですけど、絶対欲しがるので仕方なく買ってますね^^;
物の価値より、子供の喜ぶ顔が嬉しい感じですかね?^^

ナチュブロとか全然関係ないですよ~

いつもコメント頂いてるので、遠慮なく参加してください^^

赤でのエントリー受付ました^^
Posted by takashi at 2010年08月05日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り!
    コメント(20)