ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年03月26日

昨日の晩ご飯^^

たこ焼きでした~^^

昨日の晩ご飯^^

これまた関西人は定番ですよね~^^



昨日の晩ご飯^^

い、いかん・・・

勝手に手が・・・

ほとんど病気やな~(--;)



セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

最新記事画像
久しぶりのキャンプ~^^v
我が家にサンタがやってきた???
ただいま~
久しぶりのデイキャンプ^^v
なでしこ
最強水鉄砲!!!
最新記事
 中学最後のアンサンブル (2013-05-01 04:02)
 久しぶりのキャンプ~^^v (2012-05-23 00:05)
 被災地へ届けたい想い (2012-03-27 00:18)
 我が家にサンタがやってきた??? (2011-12-26 23:20)
 ただいま~ (2011-12-23 11:22)
 久しぶりのデイキャンプ^^v (2011-08-01 00:43)

この記事へのコメント
ひゃはははは(^^)♪
可愛いです!
シュークリームみたいっ!
Posted by キイロハゼ at 2007年03月26日 21:48
>キイロハゼさん

なんか丸いものを複数見ると、つい手が・・・

これをライオン症候群と言うのでしょうか???
Posted by takashi at 2007年03月26日 21:54
ぎゃっはっはー
もう、まいりましたっ!

ところでっ。ソースの色が普通と違うような…
特製?
Posted by りるっち at 2007年03月26日 21:58
>りるっちさん

僕がマヨラーだって事をお忘れか???

マヨとソースのブレンディじゃ~~~^^
Posted by takashi at 2007年03月26日 22:10
オォ~
また食べたくなってきた~。

もうちょっとマヨの分量をふやさないと・・・^^
Posted by 健パパ at 2007年03月26日 22:15
最初からブレンドなのねっ!
まんべんなくマヨっ。さすが、マヨラー!
Posted by りるっち at 2007年03月26日 22:16
>健パパさん

気付いているとは思いますが・・・

撮影の後ドバァ~~~っと^^
Posted by takashi at 2007年03月26日 22:21
>りるっちさん

家内が僕があまりマヨをつけ過ぎないように最初からブレンドしてるんですけど・・・

結局物足りなくて、ドバ~~~っと^^
Posted by takashi at 2007年03月26日 22:23
お見事!^^

>>マヨとソースのブレンディじゃ~~~^^

これもお見事です^^

ソースで良くかけますね~@@
Posted by ハピママ at 2007年03月26日 23:55
>勝手に手が・・・
チョット笑ってしまいました(笑
それはさておき、やっぱり関西では夕食にたこ焼きって定番なんですね~。
美味しそうですよ( ´¬`)
Posted by captainHG at 2007年03月27日 01:09
たこ焼きもかぁ・・・(^_^;)
本家のポンデリングを買ってきた場合はどうするんだろうと思いました。
ピンポン球かなんか真ん中にはめて・・・
な訳ないですね。
Posted by Taka at 2007年03月27日 01:41
>ハピママさん

家内は、呆れてました(汗)
Posted by takashi at 2007年03月27日 03:22
>captainHGさん

関西では、たこ焼き普通ですよ^^

そっちでは、やらないですか???
Posted by takashi at 2007年03月27日 03:24
>Takaさん

>>ピンポン球かなんか真ん中にはめて・・・

どきっ!
Posted by takashi at 2007年03月27日 03:25
マヨダクでするねぇ~(^^;

美味しそうでするよ~(^^)私はご飯にマヨネーズかけて食べまするよ~(^^;
Posted by スローライフあ at 2007年03月27日 07:18
おはようございます^^

>>本家のポンデリングを買ってきた場合はどうするんだろうと思いました。

一瞬理解不能でしたが、本家は真ん中に穴が空いてるんですね^^(パンde・・・がイメージ固まってる~^^;)

Dポップをはめるというのでどうでしょう?!
お顔はチョコソース♪
(これで私も作ってみようかな?~^^)
Posted by ハピママ at 2007年03月27日 08:56
>スローライフあ さん^^

もしかして、スローライフあ さんも、マヨラーだったんですか?

スローライフあ さん、先週の週末DO料理さぼったでしょ^^

スローライフあ さんも今は、写真に夢中???
Posted by takashi at 2007年03月27日 09:15
>ハピママさん

Dポップ・・・

そこには気づかなかった・・・

そのアイデアいいです^^

くやしい~~~^^
Posted by takashi at 2007年03月27日 09:16
captainHGさん同様、たこ焼きが夕食になるのが驚きです。
お好み焼きはよく夕食で出ますがw
Posted by 大木煩悩 at 2007年03月27日 13:21
しばらくたこ焼き作ってないなぁ。。
我が家のはキティちゃんたこ焼き器なんですよ。
キティのお顔が焼き型なんです(#^.^#)

久々に作ってみようと思いました。
マヨネーズ我が家もたっぷり派で~す(笑)
Posted by みつき at 2007年03月27日 14:49
じゃ、今度は「豚まん・デ・ライオン」とか。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年03月27日 15:43
>大木煩悩さん

お好み焼きも結構多いですね~^^

こっちでは、お昼にお好み焼き定食がありますよ^^

お好み焼きとご飯と味噌汁が定番です^^
Posted by takashi at 2007年03月27日 18:39
>みつきさん

我が家にもありますよ^^

キティちゃん、たこ焼き!

ほとんど使ってませんけど・・・
Posted by takashi at 2007年03月27日 18:40
>わたかけmamaさん

それ、やってみようかな^^

でもちょっと捻りが必要ですよね~
Posted by takashi at 2007年03月27日 18:41
坊主頭でやってみます?
うちの子を真ん中にして下さい(* ̄m ̄) ププッ

たこ焼き好きだけど、さすがにたこ焼き定食は食えん!
粉モンは粉モンだけ・・・おかずには無理っす・・・(笑)
Posted by eco。 at 2007年03月27日 20:22
>eco.さん

そうですね~

僕はお昼ならOKだけど、夜はご飯食べへんし・・・

夜は、酒と肴だけね^^
Posted by takashi at 2007年03月27日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の晩ご飯^^
    コメント(26)