ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2007年04月19日

連休は・・・

5月3日~5日まで、今年初のお泊りキャンプです^^

会社の先輩にどっかいいとこないですかね~

なんて、話してると、『丹生ヤマセミ』がいいで~・・・との事
名前にヤマセミってついてるぐらいやから、ヤマセミに会えるのやろか???

めっちゃ楽しみや~^^



セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりのキャンプ~^^v
好日山荘に行ってきた^^v
4月ですよ~
ふらりっとね^^v
生ビールでデイキャン!
光滝寺キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりのキャンプ~^^v (2012-05-23 00:05)
 好日山荘に行ってきた^^v (2011-04-18 17:44)
 4月ですよ~ (2011-04-04 23:39)
 ふらりっとね^^v (2010-09-13 20:47)
 生ビールでデイキャン! (2010-08-05 00:39)
 光滝寺キャンプ場 (2010-07-25 15:53)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)
キャンプが出来て温泉も近くにあるなんて・・・
ファミリーには最高ですね(^^)
記事、楽しみにしていまぁす♪
Posted by キイロハゼ at 2007年04月19日 07:49
二泊ですか〜\(^o^)/いいですね!もう調べたんでしょ??いい所でしたか?
僕はGW前半に予定してたのに仕事でキャンセルしました(涙)
Posted by tomo0104 at 2007年04月19日 07:50
温泉もあってよさそうなところだね~
我が家もようやくGW後半で今年初のキャンプなので、
takashiさんのレポみて急遽場所変更しちゃったりして(笑)
Posted by りるっち at 2007年04月19日 08:16
おぉ!良さげなトコロ!!楽しみですねーー(^ー^)
Posted by nana at 2007年04月19日 08:47
そうかぁ〜
世間ではもうすぐゴールデンウィークか〜┐('〜`;)┌

うちの今年初キャンプはいつになるんだろう(-_-;
Posted by 健パパ at 2007年04月19日 10:10
GWまであと2週間ですね。
着々と準備中ですか?

僕も同じ日程で今年初キャンと思ってます。
天気よくて暖かいといいなぁ。
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月19日 13:25
ここは知り合いが何人か行った事ある人がいて
みんないいで~って言ってました。
夏はカブトが取れるし、
目の前の川で泳げるし、
そばの田んぼでイモリ(!)を捕まえるのが
め~っちゃ楽しかったそうです♪

ただデッキつきのサイトなのでペグが打てないって言ってました。

takashiさんなら工夫して上手に設営しそうですね♪
Posted by さまさま at 2007年04月19日 17:05
(’o’*)お!決定ですな?
龍神温泉は独身の頃に行きましたよ~!
残念ながら美人にはなりませんでしたが・・・(笑)
我が家はお友達に予約とかまかせっきり!
おまけにメニューも任せちゃってる・・・(* ̄w ̄)ぷ 
いいお天気になるといいですね~♪
Posted by eco。@就職活動中♪ at 2007年04月19日 17:26
>キイロハゼさん

はい!
楽しみにしていて下さい^^
てか、僕が楽しみです^^
Posted by takashi at 2007年04月19日 18:18
>tomo0104さん

ちょこっとだけ調べましたけど、実際行ってみないと解らないですね~

仕事がはいっちゃったんですか・・・

でも、仕事が優先ですよ~^^
Posted by takashi at 2007年04月19日 18:25
>りるっちさん

レポ見てからじゃなくて、いっそのこと丹生ヤマセミにしたら?
超プチオフ会ってことで・・・^^
Posted by takashi at 2007年04月19日 18:27
>nanaさん

そうでしょ^^
温泉も楽しみだし、ヤマセミに会えるかすごく楽しみなんですけど・・・^^
Posted by takashi at 2007年04月19日 18:29
>健パパさん

まだ、見通しが立たないですか?
今度はお泊りオフやりたいですね~

その時はがっつり飲みましょう^^
Posted by takashi at 2007年04月19日 18:30
>大木煩悩さん

そうですか^^

同じ日程で・・・^^

お互いにレポ楽しみですね~
Posted by takashi at 2007年04月19日 18:32
>さまさまさん

それは楽しみですね~
めっちゃ自然がいっぱいじゃないですか~

デッキつきか~
雨の日はいいんですけど、レイアウトとか制限されてしまいますよね~
Posted by takashi at 2007年04月19日 18:34
>eco。@就職活動中♪さん

体調どう?

温泉美人&男前になるんですか?

これ以上、男前になったら・・・

石橋亮か・・・???

大友康平か・・・???

ぷっ^^
Posted by takashi at 2007年04月19日 18:38
キャンプで温泉!最高ですよね(o^▽^)o
お肌つるつる・・・湯上りに冷たく冷やしたビール。。。
くぅ~!たまりません☆

ヤマセミって、カワセミの仲間なのですか?←知らなくてスミマセン(汗)
Posted by さおりん at 2007年04月19日 18:51
おっ!初キャン決定でするね(^^)楽しみでするね~(^^)

私はGWは全く予定なしでするよ~(と言うより休めるのか^^;)

いっぱい写真を撮ってきてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフだぴょん♪ at 2007年04月19日 19:14
GWキャンプ、、楽しみですよね~!
我が家も計画していますよ!!!

お互い良いGWになればいいですね^^
Posted by MinohMan forever at 2007年04月19日 19:19
我が家も前半戦で計画です^^(4月は3回です^^v)

後半もどこか行きたいけど・・・今から予約は取れないかな?(汗)

温泉いいですね^^
ハッピーがいるから、いつも我慢かバタバタです><
Posted by ハピママ at 2007年04月19日 21:16
>さおりんさん

実はヤマセミに会えるかめっちゃ楽しみなんですよ~

ヤマセミって白黒で結構大きい鳥なんですけど、まだ会った事がないんです・・・(涙)

魚を取るダイブシーンが豪快らしく絶対見てみたいです~^^
Posted by takashi at 2007年04月19日 22:52
>スローライフだぴょん♪さん

もちろん3~5日のどれか料理を作りにデイキャンで参加してくれるんですよね!

めちゃ期待してますからね~~~~~^^
Posted by takashi at 2007年04月19日 22:53
>MinohMan foreverさん

どこを計画してるんですか?

気になるところですね~~~^^
Posted by takashi at 2007年04月19日 22:55
>ハピママさん

後半決まってないなら『丹生ヤマセミ』御一緒にどうですか?

楽しいと思いますよ~~~^^
Posted by takashi at 2007年04月19日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休は・・・
    コメント(24)