ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2011年08月01日

久しぶりのデイキャンプ^^v

久しぶりのデイキャンプ^^v

最近は、なかなかキャンプに行けてなかったんですけど久しぶりにデイキャンプを満喫してきました^^v

行った先は、通称『とあるキャンプ場』爆w


現地に10時半頃到着すると、子供たちは一目散に川に入ります^^

何やら獲物を狙っているようですw

久しぶりのデイキャンプ^^v

そして、大漁www

久しぶりのデイキャンプ^^v

お昼まで充分に遊んだ後は、お待ちかね!

大将での焼き焼き^^v

久しぶりのデイキャンプ^^v

車なのでもちろんノンアルコールです^^

そして、飲みすぎwww

久しぶりのデイキャンプ^^v

食事が終わったら、またまた川遊びスタート!

それでは、いつものように動画でどうぞ!



ストリームマシーン!

やっぱ楽しい^^v


そして、世界水泳もビックリの華麗なスイミングフォームに注目!



またまた、僕が一番楽しんでしまったwww

また、行こ^^v


川遊びの必需品です^^V




セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
我が家にサンタがやってきた???
ただいま~
なでしこ
最強水鉄砲!!!
白浜にランボー現る?!
島唄
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 中学最後のアンサンブル (2013-05-01 04:02)
 被災地へ届けたい想い (2012-03-27 00:18)
 我が家にサンタがやってきた??? (2011-12-26 23:20)
 ただいま~ (2011-12-23 11:22)
 なでしこ (2011-07-23 14:13)
 最強水鉄砲!!! (2011-07-20 23:04)

この記事へのコメント
うひゃひゃひゃひゃ

奥様の笑い声と一緒に笑ってしもた~(笑

ざばーーーんって水しぶきあげすぎでしょ~(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年08月01日 06:45
朝から笑わせてもらいました
Posted by toshibow at 2011年08月01日 07:24
爆笑〜〜〜
華麗なフォーム!
水鉄砲の時の笑顔、なんて楽しそうなの(嬉しそう?笑)
ウチも欲しくなりました ^^

ホンマ、飲みすぎですっ(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2011年08月01日 08:37
>りるっちさん

うひひひっ・・・

かなりスムーズに入水したはずやねんけど(爆)
Posted by takashitakashi at 2011年08月01日 09:50
>toshibowさん

まいどです^^

楽しんで頂けましたか^^

今日から8月まだまだ、暑いですが、頑張りましょう!
Posted by takashi at 2011年08月01日 09:54
>いきぼ〜さん

アメンボみたいなフォームすばらしいでしょwww

子供はスイミング習ってるんですけど、めっさダメ出しされました^^;

ストリームマシーンおもしろいでっせ~

色とか長さはいろいろあるので、お気に入りをゲットしてください^^

ノンアルコールでも雰囲気は味わいたいんですw
Posted by takashi at 2011年08月01日 09:58
笑わっしょんな~(爆)

飛び込みがまったく意味を成さない静止とその後の進まない泳ぎ・・・グッジョブやwwww
Posted by PapazziPapazzi at 2011年08月01日 21:02
>Papazziさん

うっしっし!

笑ってしもたやろwww

今回も僕の勝ちやな^^v
Posted by takashi at 2011年08月02日 09:34
まいどぉ~

お久しぶりっす!!

飛び込んだだけで・・・・・
進んどらんね~

なんだか懐かしいね!!
潜りながら釣りしてたよね 笑)

奥様の笑い声 最高ですやん♪♪
Posted by ホカジ at 2011年08月22日 16:18
>ホカジさん

まいどです~^^

いや~自分ではめっさ進んでるつもりやったんですけどね~^^;

ホカジさんにスノーケル貸してもらってから水遊びのバリエーションが増えましたよ^^b
Posted by takashi at 2011年08月23日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのデイキャンプ^^v
    コメント(10)