ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2011年07月20日

白浜にランボー現る?!

白浜にランボー現る?!

三連休は、会社の保養所がある白浜に行ってきました^^v

と言うのも僕にはレジャー以外に重要な任務があったからです^^;
まず、白浜に着いたら、いつものとれとれ市場で新鮮な刺身をゲット!

その後、白浜パークマンションに向かいます

この白浜パークマンションですが、夏のシーズンはプライベートプールがあるので、結構楽しめます^^v

マンションに到着するといきなりプールへ!www

ここで、この時ゲットしたデジカメが大活躍します^^v







子供たちかなり楽しんでます

てか、家内いわく、パパが一番楽しんでるやん!

との事^^;


充分楽しんだ後は、重要な任務である古いアナログテレビを地デジ対応のテレビに入れ替える作業も忘れてはいけません^^;

白浜にランボー現る?!

ばっちり、完了です^^v

その後、温泉に入り夕食は、とれとれ市場で調達した刺身で手巻き寿司です^^v

刺身は、予め手巻き用に短冊形にカットしてもらいましたよ^^

白浜にランボー現る?!

我が家は、サーモン好き^^

白浜にランボー現る?!

そして、次の日も、また次の日もずっとプール三昧^^v

とっても楽しい三連休になりました

が、しかし、僕には何故か納得がいかない事がひとつ・・・

つづく・・・




セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
我が家にサンタがやってきた???
ただいま~
久しぶりのデイキャンプ^^v
なでしこ
最強水鉄砲!!!
島唄
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 中学最後のアンサンブル (2013-05-01 04:02)
 被災地へ届けたい想い (2012-03-27 00:18)
 我が家にサンタがやってきた??? (2011-12-26 23:20)
 ただいま~ (2011-12-23 11:22)
 久しぶりのデイキャンプ^^v (2011-08-01 00:43)
 なでしこ (2011-07-23 14:13)

この記事へのコメント
>パパが一番楽しんでるやん!

激しく同意~~~!(笑

水中撮影いいなぁ。
夏満喫感がすごく伝わるわぁ
Posted by りるっちりるっち at 2011年07月20日 07:32
確かに大変重要な任務遂行してたんですね(笑)
こんな任務ならいつでも大歓迎でしょ?

納得いかないこと
キャンプ道具を使ってないことでしょうか(笑)
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2011年07月20日 07:45
>りるっちさん

このカメラ、Y電機でワゴンセールでお安くゲットした割には、すごく使えます^^v

ひとつあると便利ですよ~^^
Posted by takashitakashi at 2011年07月20日 09:33
>恭たんパパさん

いや、この重要任務なんですが、古いテレビの処分とかもあって結構大変でしたよ^^;

キャンプ道具を使わないのは別に大した事ではないんですけど、なんというか男のロマンなんでしょうね~w

次回の記事で全貌が明らかになります

そして、その記事を読んだ時・・・

恭たんパパさんは、またひとつ欲しいものができてしまうはずwww
Posted by takashitakashi at 2011年07月20日 09:41
なるほど! 保養所のテレビって、古いところが多いから、
時期的にもちょうど良かったですね(^_-)-☆

プライベートプール 空いていていいですね!
Posted by tama!tama! at 2011年07月20日 09:55
>tama!さん

テレビですが、なかなか交換しないのでこのままチューナーつけて使って~とか言われるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですけど、流石に新型の地デジテレビに交換してくれました^^

このマンションは温泉もマンション利用者のみのプライベート温泉があるので大浴場でゆっくり温泉に入れるのもいいんです^^

ところで、昨日拝見しましたがレンズえらい事になってますやん><;
Posted by takashitakashi at 2011年07月20日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜にランボー現る?!
    コメント(6)