ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2010年09月18日

ワゴンセールでゲット!

ワゴンセールでゲット!

なんばのヤマダ電機で型落ち展示品のデジカメが大量にワゴン売りしてましたよ~

型落ち展示品とあって激安販売です!

このOptio ws80が7,980円@@

他にもμ-8000が18,800円と激安でっす!←本当はこっちが欲しかったけど財布に15,000円しかなかった(爆)

せっかく防水カメラなのでテスト撮影をやってみました~^^




水中撮影ができてナナキュッパなら十分お徳でしょ~~~^^

しかし、水が濁ってるな~^^;




セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(カメラネタ)の記事画像
運動会の準備(その2)
運動会の準備(その1)
ソフトフォーカスのススメ^^
がびぃ~~~~ん(ToT)
最近・・・
Canonet QL17 その後・・・
同じカテゴリー(カメラネタ)の記事
 運動会の準備(その2) (2010-09-20 21:50)
 運動会の準備(その1) (2010-09-16 23:18)
 ソフトフォーカスのススメ^^ (2009-04-17 19:00)
 がびぃ~~~~ん(ToT) (2007-09-13 22:11)
 最近・・・ (2007-08-31 22:50)
 Canonet QL17 その後・・・ (2007-08-28 22:35)

この記事へのコメント
まいど~

ゲゲゲ!
こちらもタイムリーな(笑)

ほんまは、前記事のビデオも兼ねて、ザクティの防水ビデオが
欲しいと思ってたんですがね。

なんか中途半端な気もして・・・これいいね!
Posted by genki at 2010年09月18日 22:31
>genkiさん

んん~

確かに中途半端かも・・・^^;

ダイビングとかで本格的に水中撮影するならいいかもしれませんけど、ちょこっと水中動画撮るだけなら防水デジカメの動画モードで十分ですよ^^

同じぐらいの金額でフルハイビジョンのデジタルビデオ買った方がいいような^^;
Posted by takashi at 2010年09月19日 00:52
いけるッ!
水上から水中へ入って行くとこは感動ものですね
コストパフォーマンスも言う事なし
羨ましい
Posted by スポック艦長 at 2010年09月19日 02:48
>スポック艦長

これいいでしょ~
防水でこのお値段ならなかなか遊べますよ!
Posted by takashi at 2010年09月19日 19:22
いいねぇ
この値段でコレはお買い得。
Posted by TakaTaka at 2010年09月20日 20:24
>Takaさん

ワゴンセールやからね^^v
Posted by takashitakashi at 2010年09月20日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワゴンセールでゲット!
    コメント(6)