ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2010年11月05日

PHILIPSヘッドフォンマラソン第2回!

楽しみにしていたPHILIPSヘッドフォンマラソンの第2回目のモニター商品が送られてきました^^v

今回のモニター商品はSHE9700です^^



まずはパッケージを^^

PHILIPSヘッドフォンマラソン第2回!

なになに、『角度付きパイプ構造による優れた装着感』と書いてます^^

どんな装着感なんやろ・・・

気になる方は続きも見てね^^
PHILIPSヘッドフォンマラソン第2回!

今回のヘッドフォンにも標準のイヤーピースの他に大と小が付属してあります^^

ちなみに僕は標準でバッチグーです^^

他にもケースと延長プラグも付いていました^^

PHILIPSヘッドフォンマラソン第2回!

標準のコードはやや短めになっていて、恐らくMP3プレーヤーにコントローラーやアンプを入れた時に長くなり過ぎないように設定されているんだな~と思いました^^

ここら辺はなかなか憎い設定ですね~^^

もちろん、直で繋ぐとやや短めなので延長プラグを使うとばっちりでした^^

PHILIPSヘッドフォンマラソン第2回!

プラグは金メッキ仕様でなかなか高級感があります^^

そう言えば以前にどなたかが付属のケースをダーツケース代わりに使ってましたが、そんな邪道な事、僕は・・・

PHILIPSヘッドフォンマラソン第2回!

してしまった・・・巨爆^^;

本題に戻りまして・・・^^;

ヘッドフォンですが、インナーピースの部分が微妙に角度が付いてます

PHILIPSヘッドフォンマラソン第2回!

装着してみた・・・

す、吸い付く!!!

てか、ぐぐっと奥まで入ってくる感じ^^;

この装着感はやばいです^^

癖になりそうです^^

で、音楽を聴いてみた・・・

前回のモデル同様、密閉性が高いので外部の雑音がほとんど入って来ません!

なので、低音はずんずんきます!

で、驚いたのは高音の方!

微妙に角度が付いたヘッドフォン形状のお陰で耳の鼓膜にダイレクトに音が飛び込んでくる感じで、こもる事無く、かなりクリアな高音が楽しめます^^

この角度は、装着感だけでなく音にも影響が出てるんですね~^^

って事で、今回の評価は・・・

「着け心地」・・・★★★★★+★

星5つプラス1つ^^;

前回のモデルの吸い付くような装着感で満点出してしまったんですけど、これはそれの上をいく装着感でした^^

「音質」・・・★★★★☆

今回も音質に関しては、大満足でした!

特に高音が良かった^^

しかし、低音に関しては前回のモデルとあまり差がなかったように感じたので星4つ!

って事で現在16km地点!

完走めざしてがんばるど~^^

フィリップスさんが展開している公式サイトです

PHILIPSヘッドフォンマラソン第2回!




セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(モニター)の記事画像
PHILIPSヘッドフォンマラソン第3回!
同じカテゴリー(モニター)の記事
 PHILIPSヘッドフォンマラソン第3回! (2010-11-19 20:02)

この記事へのコメント
あ、真似しとる(笑)
Posted by TakaTaka at 2010年11月11日 23:14
>Takaさん

ネタやネタwww
Posted by takashitakashi at 2010年11月12日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PHILIPSヘッドフォンマラソン第2回!
    コメント(2)