ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







coleman特集 SIGG特集
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー







ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン72メニュー


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン







A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キッチンでダッチオーブン


ダッチオーブン・パーフェクト・ブック
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
takashi
takashi
ファミリーキャンパーのtakashiです。
僕とママと子供2人(6歳、10歳)とおばぁちゃんの5人家族です。
キャンプにハマったきっかけは、会社の先輩の影響です。
まだ、ブログを始めたばっかりなので、コメント、トラバなど大歓迎です。
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2010年12月16日

PHILIPSヘッドフォンマラソン終にGOAL!

PHILIPSヘッドフォンマラソン終にGOAL!

今回で最後のPHILIPSヘッドフォンマラソンですが、実は1~4回まではヘッドフォンのモデルを事前に聞いていましたが、この最後のヘッドフォンだけは秘密のベールに包まれていたんです^^

なので、このモデルが来るのをすんごく楽しみにしていました^^

で、ついに来ました最後のヘッドフォンが!!!

なんとO'NEILLとPHILIPSのコラボレーションで御座います~~~テヘッテヘッテヘッ

PHILIPSヘッドフォンマラソン終にGOAL!



さすがにO'NEILLとのコラボだけの事はあって、めっさオシャレですやんドキッ

PHILIPSヘッドフォンマラソン終にGOAL!

裏は、こんな感じ

PHILIPSヘッドフォンマラソン終にGOAL!

かなり気に入っちゃいましたよ^^

で、このヘッドフォンの売りは何かと言うと・・・

巻き癖がほとんど出ないコードです

PHILIPSヘッドフォンマラソン終にGOAL!

一般的なビニール素材ではなくて、キャンプで使うロープのようなコードなんですよ^^

これはかなりいいです、まじで巻き癖なんかありません!!!

また、写真を見て頂いたら分かるように耳あて部分が90度回転して平らになるので、使わない時も薄いカバンの中にINできちゃいます^^

ただ、気になったのは本体のコードがかなり短いです。(3cmぐらい?)

付属のコードをジョイントして使うんですけど、ジョイント部が耳のすぐ下あたりになります^^;

本体のコードはせめて胸ポケットあたりまで欲しかったですね^^;

そうすればブルートゥース機器を胸ポケットに納めることも出来るんですけど、3cmだとちょっと使い勝手が悪いように思います。

開発時にきっと何か理由があって、この長さになったんだとは思うんですけど・・・

それ以外は、デザイン、着け心地、音質等申し分ないです!!!

5個の中で一番のお気に入りです!!!

では、評価です

『着け心地』

★★★★★

ソフトなパッドでまったく耳にストレスを感じません!

ただ、今はいいんですけど夏場は耳が蒸れるかもです^^;

『音質』

★★★★★+★★★

さすがに、インイヤータイプと違って大型のヘッドフォンは音質で言うとかなりいいです。

インイヤー型のイヤーフォンもいろいろと密閉性を高めていい音ではありましたが、やっぱり今回のタイプにはかないませんね^^

と言う事で、5回に渡ってレビューしてきたPHILIPSさんのヘッドフォンマラソンでしたが、今回でGOALです^^

音に関しては素人の僕でしたが、素人目線で気づいた事などを記事にしてきました。

なんとか無事完走出来た事を嬉しく思います^^

また、モニター商品を提供してくださったPHILIPSさんには心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました^^v

PHILIPSヘッドフォンマラソン終にGOAL!




セブンネットショッピング

↓ パイルドライバーお願いしますm(__)m

  にほんブログ村 アウトドアブログへ  

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
我が家にサンタがやってきた???
ただいま~
久しぶりのデイキャンプ^^v
なでしこ
最強水鉄砲!!!
白浜にランボー現る?!
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 中学最後のアンサンブル (2013-05-01 04:02)
 被災地へ届けたい想い (2012-03-27 00:18)
 我が家にサンタがやってきた??? (2011-12-26 23:20)
 ただいま~ (2011-12-23 11:22)
 久しぶりのデイキャンプ^^v (2011-08-01 00:43)
 なでしこ (2011-07-23 14:13)

この記事へのコメント
おっされ~~~~♪

ステッチとか細かいとこまでかわいいねぇ。これ♪
Posted by りるっちりるっち at 2010年12月17日 07:29
おつかれさまでした!(^^)!

最終記事 まだ作ってないわ~ (^^ゞ

同じ柄でしたよ!!!

子供たちにはこれが一番人気でした。

takashiさん家のおじょうちゃん達はどれがお気に入りでした?
Posted by tama! at 2010年12月17日 12:46
>りるっちさん

これ、いいやろ~^^
めっさおしゃれやねんけど、おっさんがこれして街に出ていいんやろか?www
Posted by takashi at 2010年12月18日 16:48
>tama!さん

お疲れ様でした~

tama!さんも完走しましたね^^

うちの子は、毎回毎回全部気に入ってましたよ(爆)
Posted by takashi at 2010年12月18日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PHILIPSヘッドフォンマラソン終にGOAL!
    コメント(4)